トップ > ブログ

マージン率の公開

投稿日: 2023.08.29
2012年10月1日施行の改正労働者派遣法によるマージン率を公開しております。

 
派遣労働者の数 16名(2023年度6月末日現在)

派遣先の数 5社

マージン率 20.9%

≪教育訓練の内容≫
人情報管理
コンプライアンス
就業先規則

派遣料金の平均額 13,343円/日(8時間当たり)

賃金の平均額 10,551円/日(8時間当たり)

≪労働者派遣法≫
第30条の4第1項の労使協定の締結の有無

上記労使協定の対象となる派遣労働者の範囲 全ての派遣労働者

上記労使協定の有効期間 2021年4月1日~2022年3月31日

新しい求人です!正社員登用有り

投稿日: 2022.03.14
あたらしい求人です♪
しかも人気の営業・一般事務です!
正社員の登用のあるので将来的にも安心ですね♪
是非、ご検討下さい!!

◎営業↓↓
https://www.excellent-corp.co.jp/search/

◎一般事務↓↓
https://www.excellent-corp.co.jp/search/

勤労感謝の日

投稿日: 2021.11.23
いつもお世話になっております。
勤労感謝の日──

   "勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう。"
                   ──「国民の祝日に関する法律」第2条より

となっております。

勤労していただいている方々に感謝を。
当社も派遣先の企業様、そして働いてくださっている方々には感謝してもしきれません。
いつもありがとうございます。

11月もあと1週間ほど、過ぎてしまえば今年も残すところ1月となります。
12月といえば師走、年末で動きの慌ただしい時期となりますが、皆様体調や仕事、運転など含めお気をつけください。

年内あと何度か更新ができればと思っております。
こちらブログも共々何卒よろしくおねがいもうしあげます!

木枯らし寒し、冬の音がしはじめます

投稿日: 2021.11.11
新しい情報を含め更新しております!



---

四季のなかでも秋はあっという間な気がします。
夏のあつさが抜ければ肌寒くなってきて......きづいたときには11月や12月、なんてことも。


さいきんはあわただしいなか、紅葉を眺めるなんてこともなかなかできていませんが下を向いてばかりではいけませんね。
ひょんなことからでも山をみると黄をおびた日彩もあわさり秋を思わせます。
風も冷たくなってきましたし、上着が手ばなせなくなってきました。
木枯らし、というものでしょうか。あらためて思い返すと、乾いた葉が舞う音が聞けるのは秋だけかもしれません。
短いからこそのわびしさ、さみしさ、これも四季の良さですね。

秋が終わればもう年末近くになり12月は師走。
あわただしくなっていくのが予想されますがそれにともない求人も活性化してきています。
派遣、特定技能ともにご相談ください。


エクセレント・コーポレーションは三島市広小路駅から沼津方面に向かって徒歩5分
青い看板が目印です!
000000.jpg

求人情報を更新しました!

投稿日: 2021.10.29
求人情報を更新、新規で更に1件追加いたしましたので是非ご確認を!


---------
ふと、みあげれば
富士の雪化粧
20211028 (2).jpg


静岡に住んでいると日常すぎるところですがささいなきっかけときづきで季節の巡りを感じられるのはうれしいですね。

三島周辺はまだ日中の暖かさは残りますが暮れ早く、夜風冷たい日々が続いています。
みなさま冬にむけて防寒等の準備もお忘れなく。


年末に向けてお仕事を探している方、仕事をできる方を探している方
質問なども気軽にお問合せください!

新求人情報♪

投稿日: 2021.10.27
こんにちは。

皆様お元気ですか?
ここ1週間ほどでめっきり寒くなりましたね。
我家では、昨日毛布を出して少しずつですが冬支度を始めました!

さてさて、
緊急事態宣言の解除から、約1カ月が過ぎようとしています。
解除に伴い、徐々に営業を再開しているお店や企業も増えてきているようですね。

求人情報の方も少しずつではありますが増えてきているようです。

今回は正社員登用有の求人です♪
是非ご検討下さい!
連絡お待ちしております!!


8月第4週、求人更新しました!

投稿日: 2021.08.27
求人情報更新新規2件追加いたしましたので是非ご確認を!


---

早いもので8月の4週も過ぎようとしています。
月半ばには梅雨の再来を思わせるじっとりとした降雨期間もありました。


そういえば梅雨というものは東と西でニュアンスが少し異なるという話があります。
東は穏やかな長雨、雨量自体は秋の方が多いそうです。
一方西は短期でドッと降る、らしいです。
何かの機会に小説や俳句などで比較してみたら面白いかもしれないな、と思いつつ。

木々も空も秋めくには早いのですが台風のシーズン前に防災準備などしておくのも必要かもしれません。

山や海でも事故が増えていることも見聞きしますし世間でも緊急事態措置が出てしまったりとしていますので皆様お気をつけください。

写真も何もないのもさみしいので今回は三島を流れる川にて撮影できたカモの写真を貼っておきます。
かわいい!

kamo3.jpg


映画とお酒と変わりゆくスタイル

投稿日: 2021.08.12
 まもなくお盆やすみとなりますね。
 ところによってはすでに夏季休暇となっていたり、はたまた「夏季休暇なんてないよ」なんてところもあるかもしれません。
 長かれ短かれ休みとなれば数年前であれば外出することも楽しみの一つだったのではないでしょうか。昨今ではスタイルを変えざるをえない状況となってしまい、一度落ち着きつつあった非常事態も再び慌ただしくなっております。

 そんな中、ついに静岡でも「まん延防止措置」が発令されました。
 当社のある三島市、隣の沼津市は飲食店の営業時間短縮・酒類提供中止となっています。せっかくのお盆休みですが感染防止のためには致し方なし......力を合わせて乗り越えた先で飲みにいきたいところですね。

 しかしのんべぇの性といいましょうか、やはりお酒は飲みたいもの。
 外では飲めませんからそうなるとやはり宅飲みという選択肢しかないわけですが。お酒、おつまみ......それからわたしの場合は映画。
 ここ近年ではサブスクリプションサービスによる配信サービスも発達してきましたし自宅に居ながらお酒片手に映画三昧、本当に便利な世の中になりました。
 一方で自由に映画を選んで好きなタイミングで見れてしまうことで「迷い」に似た何かが出てくるのも事実。
映画みるぞー!」となってからどれを見ようかなと選んでいるうちにお酒がなくなっていたなんてこと、ありませんか?
 ......わたしは結構あるんですよね。
「良い映画を見よう!」と意気込んで選んでみるものの候補が絞りきれずお酒が空になっていたり、一回見たことのあるお気に入り映画を見てしまうとか......
 不思議なもので金曜ロードショーや日曜洋画劇場などの放送では特に興味がなかった映画でもついつい流しては結局全部見てしまう、なんてことは何度もありました。
 インターネット社会の発達後もSNSなどで視聴している人をみかけると私もせっかくだし......と、わざわざテレビでみてしまう、こんな現象ありませんか?
 地上波では尺の都合でカットもされているしCMだって挟まってしまうのに、ストリーミング配信とは異なったワクワク感があります。
 このワクワクはなんなのか。ノスタルジアやライヴ感、といった不思議な感覚です。この二つの単語も相反するようでいて、隣り合っている......そう思えてなりません。

 またお酒を飲みながら、映画の話を語らいあえる日々が来ますように。
 思いを馳せながらしばらくは自宅にて楽しむことにしたいと思います。
 みなさまもどうか感染や事故、ケガなどに気をつけつつ、助け合って、今を乗り越えていきましょう!



001.png

---

 これからも日常の話などをまじえつつ更新をしていきたいと思っておりますので今後とも何卒よろしくおねがいいたします。

---

 随時求人情報更新中です!
 募集情報や最新の更新については→「こちら」←から!


HPリニューアル!!

投稿日: 2021.07.28
HPリニューアルしました!!

皆さん見て頂けましたか??

『見やすく』 『わかりやすく』

をモットーに、これからどんどん求人情報更新していきます!

こうご期待🎵

労働者派遣法に基づく情報公開について

投稿日: 2014.04.29
派遣労働者数 42名

派遣先の数 10社

マージン率 24%

教育訓練に関する事項 マナー・安全教育・機械操作研修・OA機器操作・事務基礎研修

派遣料金一人あたりの平均額 10,256円(1日8時間あたり換算)

派遣社員の賃金の平均 7,800円(1日8時間あたり換算)
1

最新投稿画像一覧

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

Web仮登録

株式会社
エクセレントコーポレ―ション

〒411-0841
静岡県三島市南本町14-14
中嶋ビル1F

TEL&FAX 055-981-0355
営業時間 9:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

株式会社エクセレントコーポレーション
お電話でのお問い合わせ055981-0355
ホームページからのお問い合わせ
ご質問・お問い合わせはこちらから